2023年3月31日金曜日

2月上げそびれましたね

 2月談

わお~(+_+) あっという間に1月終了ですわー。

あれあれと思っていたら、梅の花咲いてるわぁ。


RA始まりからの、呼吸器内科、皮膚科、消化器内科かぁ~。

呼吸器内科はひとまず喘息気味は吸入のお薬で落ち着き戻った。

皮膚科は1月に生検となった。

今日が抜糸、抜くのに案外痛いわぁ(笑)

~乾癬、ひとまず塗り薬で様子を見ることになる。

風邪やなんらかのウイルス、歯などの菌などで体内で反応して湿疹が出ているのだろうとのこと。

内蔵からの反応ではないとのことで一安心。

というのも、RAの検診で肝数値が上がったため、すべてのお薬はストップ中!!

消化器内科での治療が必要って・・・ね。

ウルソで肝数値下げ⤵ ちゃんと飲まないとね。


そういえば、年頭の目標ですね。

1月からインスタで『100ウクレレ』を始めたよ。

YouTubeよりお手軽なんで、近ごろはインスタばっかりだね。

世の中のSNSを放置してると、取り残されちゃうね。

そうそう、我が家のiPadがもうバージョンアップ出来ず、そして既存アプリも対応しかねると・・・くぅ~(T ^ T) 終りじゃ。

かといって、パソコンは立ち上げが面倒でパッドが楽だよ~。

次の方法を考えよう!!

『100ウクレレ』ひとまず、10曲アップ。


https://www.instagram.com/reel/CoUiA78ro6Z/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


1か月に10曲・・・10か月で完了とは思っているが、何があるかはわからないので、2か月は予備月として温存ですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿