2019年11月4日月曜日

2?年ぶりの東京モーターショー。


車を運転するのも、バイクを乗るのも好きだった。
カー用品メーカーでお仕事してた。
そんな中で世の中はまだまだバブルの名残り。

カメラ小僧たくさん!
コンパニオン巡りと言われるくらい、キレイなおねーさん方が、これでもかーってくらいカッコいい衣装でポージング。

「なんて言う車が出るの?」「どんな形?」「どんなネーミング?」
そんな沢山のワクワクがありました。

残念ながら、子育てに突入しその世界観から随分と離れちゃってました。

そんな中、自分の時間もできてきた。
東京モーターショーかぁ。
前回、ジャイロバイクとか出てたよなぁと、覗いてみたくなりました。

自分の体調とも相談しながらなのでと当日まで様子見。
天候も良く、痛みや疲れ、頭痛や目眩・・・大丈夫。
大事をとって新幹線で東京駅までワープ🚅




そこから路線バス予定だったが、路線バスで40分・・・酔ったりして、降りたりすると厄介なので、やはり電車で。
初の“ゆりかもめ🚆に乗りました。
何かあっても、駅で待機して休めますからね。
混んでいたのでずっと立ってはいましたが、比較的涼しかったのでなんとか乗り切りました。

さて、11時を回っていたので、混む前に先にフードコートで食事をしようと!
私はさがりステーキ丼、旦那さんは和牛プルコギ焼きうどん。

まあ、満腹というわけではないが、とりあえずお腹を満たしたので颯爽と会場へ!!
今回、私たちのメインは有明会場、西館と南館。











今回、Twitterのフォロワーの方がチケットをくださいました。
ありがとうございます。震災時にフォローし、フォローされた方とこんな風に繋がりが出来るとは思ってもみませんでした💦

横浜から東京ビックサイトまで・・・、体調が持つか?!
当日まで様子を見て、大丈夫そうならと旦那さんと話してました。
気持ちでなんとかなりました!!チケットを無駄にしないようにと。

東京モーターショー、なんかキラキラした感じがしない!
カメラ小僧は、カメラ親父となりコンプラ?なのか、撮影前に一言断ってからカメラを向ける。昔はガシャガシャ勝手に撮ってたよなぁ。

そして、車が電気式になっていくことで、なんだか運転しなくてもいいんだぁ、攻めたり、吹かしたり・・・。
なんだかなぁ?
電化製品になっていく、そんな気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿