2020年6月6日土曜日

梅雨支度はベビータオルクリップ

6月になりました。
ステイホームの5月、コロナの勢力は少しずつではあるが治まりつつあるけど、まだまだ予断ならない!!
マスクも暑い!💦💦💦
これからはタオル必須❣️
しかし、なかなか思うように器用に手が効かないので、ベビー用のタオルクリップを用意してみたよ。
落とせば拾うのも・・・、人混みで落としたりとかしたくないからね。

二個セットなので、もう一つは🐕散歩バックに付けようかな


4月から、マンションのエレベーターを使わず階段の登り下り。
会社帰りは、上がりきるともう、マスク苦しいぃー。
いつものように階段を降りたら、紫陽花が咲き始めていた。

満開より、この咲きはじめが好きだなぁ。
そして、アイスコーヒーも始めました。
去年用意した、シリコンストローはすでにヘビロテです。


適度に曲がるので、これがまたいい感じなんですよねー。
慣れるまでは唇の感覚💋に違和感あったけど。
本当なら持ち歩きしたいけど、まだその勇気は無い(⌒-⌒; )

やっと、我が家にもアベノマスクが届きました。
給付金はまだ・・・。
この地域、あれこれ遅すぎる!!
とは言うものの、もらえば嬉しいもので、文句言ってる人は使わなければ良いし、小さいと思うなら子どもに渡せば良い。
文句のつけるところが欲しいだけよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿