2012年12月12日水曜日

サボりすぎ!!

日々の忙しさにブログをサボりすぎました┐('~`;)┌

なかなかPCの前に座る事も出来ずでした。

最近はお子たちがPCを占領してしまうもので・・・。


最近の我が家のニュースは?

はい!(^.^)
自動お掃除ロボットを購入いたしました。
少し早めのクリスマスプレゼントです。

有名メーカーではあまりにも高価すぎるので、国内メーカーのお手ごろでお試しと言うところです。

こういったものは、モデルハウスか?!のようなお家が使うものと思ってましたが、たくさんの置物がある我が家でどんなものか(笑)

そうですね。お留守番では使用できません( ̄~ ̄)
なぜなら・・・スタック場所があちらこちらにあるからです。

帰宅後、夕飯の支度をしながら「ピー!ピー!」と鳴いたら助けに行くって状態ですが、30分でもクルクルっとしてくれるだけで結構大助かりですよ。

^(∵)^はビビって高いところから見物!!
お子たちは面白がって追かける(笑)

かわいいのは、HOMEボタンを押すと自力で充電器まで戻り、充電器を感知するとヽ(^◇^*)/ 車の車庫入れみたいにバックでお尻をちょこんと充電部分に接続!!

思わず「なんたら、めんこいごどぉ。」と叫んでしまうほどo(゚◇゚o)なのでした。

これで、お掃除もおサボリですな・・・(^^;)(;^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿