2020年10月7日水曜日

曼珠沙華ロード

 曼珠沙華・・・彼岸花ね。

あまり興味はなかったものの、数年前に見た番組で知ることになった。

夏の終わりから秋に初めに咲く花ということを知りました。

なんと、自分の住む町に有名な場所があるということも、ここ数年で知ったのだった💦

10月最初の日曜日、曼珠沙華ロードを見に行ってきました。





まさに、見ごろでした。

その前に・・・神社へお参りです。

指定校推薦のお礼参りです。

次男くん、何とか先が見えましたよ(;´Д`)💦




あいにくのパラパラ雨だったけど、どうしても参拝したかったのよね。

キュートもカッパでGO!!




0 件のコメント:

コメントを投稿