2021年2月23日火曜日

マスクケースも考える・・・?

 さて、不織布マスクのカバーもだいぶ手際よくなってきたよ。

となると、マスクを外した時のマスクを置くためのカバーを考えねばと思っていた。

クリアファイルをどうにかなぁって思っていたら、なんと!!( ゚Д゚)

100円ショップにあるじゃないですか。

なので、こんな感じでお食事中は保管できる。




こんなんすごくないですかぁ!!

予備も入れておけるしね。100円ですよ(lll ̄□ ̄)100円❕❕ 

マスク入れるほうには、マスクが飛び出ないようにストッパー付けちゃいました。


今年は暖冬?私が更年期MAX???

ヒートナンチャラなんてお正月あたりに2~3度着たくらいで・・・💦

梅もすでに満開、河津桜も。




今日は、お散歩がてら。

寒くないし🐕も居るしで、お外でコーヒータイム☕


春だ、春だと奏でてみたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿