2021年3月13日土曜日

マーカーで描いた様な虹🌈

 春の嵐?

春の雨にしては降りすぎなくらいの大雨☔☔☔

たまの土曜休み・・・なのに雨かぁって思ってはいたけど、さすがに出れないよこれじゃぁ。

さすがに🐕もゴロゴロ、私もゴロゴロ、皆でゴロゴロ・・・。

突然雷⚡⚡⚡鳴り出した💦

桜が咲いて満開のあたりに雷ってあるけど、まさかの(◔̯◔)って感じですわぁ。

しょうがないので溜め録画を見てたけど、フッと窓の外を見たらなんか外がカラーに満ちていたの。

外を見たら大きな虹が空一面!!

(lll ̄□ ̄)画面に入りません。
これ以上引くと家の中に入らないとだし、ベランダの上下が入る!!
これはパノラマ撮影か?
パノラマ撮影してみて気が付いた!
虹が二重なんです🌈🌈

反対側はペペの横から生えてる?刺さってる?
ペペの傍に行ったら、虹が生まれてるところを見れるかもしれないって思った(笑)

それと、初めて見たよ、こんなに濃い色の虹❕❕
マーカーで描いたみたいにくっきり。
虹の色数えられるんじゃないかと思うくらいだった(笑)

直見はもっと濃く見えたの。
でも、ベランダから見られるなんて至極光栄なことだ。

だけどね「地震こねーよなぁ?」なんて和くん言うから、ちょっとビビった。

0 件のコメント:

コメントを投稿