2021年7月15日木曜日

かもめの玉子パン!

 6月が雨少なくて、7月に入ってからのほうが雨多い☔

七夕も天の川なんて見えない・・・曇りだしね。

そんな中でも6月はストロベリームーンとか言って、結構お月様がきれいだったのよ。

Twitterで「月がきれい!!」っていうから、ベランダに出てみた。

月明かりが強いから、雲を輝かせてる✨✨✨
雲が晴れたら!!ちょうどペペの上(*^^)v

7月蛍を見に行こうと思っていたけど、7月は初日から雨、雨、雨。
🐕のお散歩もそこそこで(>人<;)

Twitterと言えば、フォロワーさんが教えてくれた。
『かもめの玉子パン』
え~!なになになに???それ。




義母が送ってくれましたm(__)m
菓子パンよ! めちゃ甘😋


今回のヒットは!
ブルーベリーかもめの玉子でした。

季節限定でいろんなかもめの玉子出てるの知ってた。
ストロベリー、黄金は食べたけどその時は「ノーマルがいいなぁ!」って感じだったけど、これは合う!

0 件のコメント:

コメントを投稿