2017年7月13日木曜日

服用薬減量で・・・

リウマチの服用薬減量の中間報告。

副作用:倦怠感・吐き気・頭痛。
倦怠感は薬に慣れてきたのか?減量のせいかだいぶ違いは感じるかな。
吐き気はほぼに近いほど出なくなり、気になるところ2回ほど微妙にって感じです。
頭痛は全くなくなりました。

この時期は、低気圧のせいか三半規管が弱いため、目の遠近感が無くなり具合が悪くなる症状が毎年あります。
20代に患った自律神経失調症・・・今で言うなら、もう少し名症が細かく出るのでしょうが、その頃はひとくるめ。
風邪も今や、細かい病名が付いてますものね。

雨が降るなぁって雨雲になると辛くなる(T_T)
降ってしまうとスッキリするんです。

しかし、今年はその症状さえ感じないぞ?
あれのせい?これのせい?と考えてはいないけど、今は自分の何かが変わってきているのかなぁ?

減量のせいか、また足の裏が少々痛みを増した。
素足で歩くのが板の上でも痛いのぉ(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿