2017年7月1日土曜日

梅雨の時期なのかな?

今年はなんだかんだ梅雨を感じませんね。
暑さも暑いと感じず、雨もシトシトって気がしないですねぇ。
このまま梅雨が明けるのでは・・・(^^;)

さて、先週金曜は病院でした。
痛み→だいぶ治まった。
副作用→気だるい、吐き気時々、頭痛
を、先生に伝える。
血液検査の数値を見ると、肝臓数値がちょいとオーバーとのこと。

痛みが治まってるのは、薬が効いてるよと、しかし数値が高いのは気になるねと薬を6mgから5mgに減らすことに!!
その代わり、痛みが出る可能性ありますとのこと(ノω`)
まあ、様子みましょうかね、

病院で待つことにも少々慣れてきました(笑)
小説やマンガが置いてありますので、本を読むのは苦手なのですがこの際読んでみることにしました。
なんとバリポタのでっかい本が!
読んでみよう(*^^)v原作本。

あー、なんだかんだ映画が頭の中にグルグル~。
すごい!映画はそのままなんですよー。
すごい臨場感あふれる中身なのか・・・。
病院の待合室で一人映画を楽しんでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿