2018年11月23日金曜日

パラコード ハンドメイド首輪


我が家のお嬢様に新しく首輪をチョイスしてみました。

素材がパラコードという、ナイロン製のテントなどに用いる強度のあるロープ。
テントをピーンと張ったり、アウトドア着やリュックのジッパー部分とかにもよく使われてるね。

ハンドメイドで作っておられる方がいて、オーダーメイドです(笑)
フリマアプリなんですがね・・・(^_^;)
カラー指定、フック、長さとちゃーんとオーダーしてますよ!!
ほら、オーダーメイドでしょう(^^)

キュートに「新しいのきたよぉ。」って、わさわさして(笑)キュートもわさわさ。


早速装着!
ピッタリ💗💗💗



首輪を2種類とお散歩用のチョークタイプ。
チョークには🌼🌼🌼をあしらってもらいました!女子力アップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿