2020年12月16日水曜日

スライスりんご

 リンゴを無駄無くいただく!

夏の梨から始まりました(〃艸〃)ムフッ スライスりんご🍎

ほんと、無駄なく皮も口当たり悪くなくいただけます。
スライスの薄さにもよりますがね。
いつも「リンゴ皮剥くのめんどうだなー」って。
ついつい、ほかしてしまうことが多いのですが、これならちょくちょく食べれますね。

高校時代のお友達からシクラメンの鉢植えが届きました(*^^)v
ミニミニなお花です。
いろんなカラータイプのお花の寄せ植え。
めちゃ可愛い✿✿✿
上から見た感じです。
こんなにカラーの種類があるなんてね。
並んでみないと、わからないものだ。

今回はびっくり!!
日テレ 「いただきマーティン🍚」がなんと!!越田鮮魚店にやってきた。
録画してみましたよー、逃したらいけないと(笑)




その後、電話対応大変だったようです。
大忙し!!



0 件のコメント:

コメントを投稿