2011年2月14日月曜日

バレンタインデーに

バレンタインデーですねぇ

男子を持つ母としては心情穏やかではありませんね〜。

毎年、貰うのは友チョコに母チョコ、婆チョコ…かな?(笑)

女の子にモテモテなわけでもないからなぁ。
しょうがないでしょう。

ただ、貰ってきたらそれはそれで根掘りはほり聞きたくなるしなぁ…。

う〜ん…。
自分はオマセだったから、小学二年生から好きな男の子にあげてた。

それからン10年、買ってみたりチョコやケーキ作ってみたりとバレンタインデーを過ごして来まして。

最近では、ぼっちゃまとそのお友だちにはなんといっても板チョコ!!

子どもだったころあの一枚のチョコを独り占めで食べたかった!?
ですよねぇ〜って、何時の時代だよって♪

今や大人買い出来る訳で、その時の思いからか、一人一人一枚ずつ渡す。
包装もせずにワイルドでしょう〜

案外、一枚物渡すと嬉しそうなんだな〜
あの時私が思い描いた妄想を叶える自分なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿