2012年1月13日金曜日

写真でガマン、ガマン


鮭のとば
 なんとも言えない光景です。
(^з^)-☆おいしそうな、おいしそうな鮭のとばです。

これを裂いて、ストーブの上でちょこっとあぶってから食べる。
お酒のアテには最高でございます。

しかし、食べ過ぎると喉が渇くんですよね(笑)




母が携帯を駆使して送ってくれる写メールですが、この接写感がなんとも上手なんですよね。
本当においしそうに写真を撮ってくれる!!罪な人だφ(.. )


意図として撮っているわけではないのでしょうが・・・。
躍動感ありますねぇ。

これは 鏡魚といいます。
既に、頭は無いので「どんな魚?」って感じしますよね。
鏡と言われるくらいですから、本当にピカピカとべがめって(光って)いるんです。

太刀魚みたいな表面ですかね。(えっ(・・;)太刀魚知らない?そこにはつきあってらんない。もぉ~)

これがまた、見た目と違い脂がのってておいしいんですよ~。

忙しい中おいしさを写メールしてくれるのはありがたいですが・・・うーーーーっ!ガマン、ガマンですよ┐('~`;)┌

おかあさん、さがな 食いってぇでばぁ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿