2012年5月15日火曜日

母の日 「ありがとう」

子ども達も少しずつ成長し母の日のプレゼントを自分達のお小遣いでプレゼントしてくれるようになりました。

長男くんからは

キュートとのお散歩用にかわいい帽子をいただきました。

サンキュー!!



次男くんからは ヾ(~∇~;)コレコレ
カーネーションではなく真っ赤なバラが2本!!

主人が言うには
「あんだけカーネーションっつったのにぃ(# -_-)」


そして、言うことがおかしすぎるヽ(^◇^*)/
「お花屋さんに行ったらね、バラが2本で200円!!やっすいでしょう。」
そして「はい!お母さん 母の日ありがとう!」

よく聞いたら母の日はカーネーションと言うこと認知していなかったとのこと。
まぁ、お金は上手に使いなさいと言う使命は忘れていなかったわけですから良しとしますか(笑)

日々、バラの花が開いています。
なんとも層の厚いバラですねぇ。花びらの枚数がたくさんです。

そして、我が家のプランター菜園も再開です。

トマト、バジルにグリーンカーテンのゴーヤときゅうり。
おーーーーっ!既にトマトの実がついている。
今年こそは、たくさん収穫できるといいなぁ(^.^)

さてさて、その三日前には新横浜にもヒョウが降りました。

慌てて外に出てみると、マンションの廊下にも吹き込んでます。

あっという間に溶けてしまうのですがこんな大きさ!!




場所によってはこんな吹き溜まりが出来てました。
廊下を歩く中、フェンスから跳ね返ったヒョウが背中にin(@_@;)

思わず廊下で妙なダンス?!を踊ってしまった( ̄▽ ̄;)






0 件のコメント:

コメントを投稿