2017年12月14日木曜日

痛み・・・(¯―¯٥)

メトトレキサートの投薬を停止してから3週間。

痛みははっきりとしたものになってきた。
人差し指の付け根左右、左手首痛みが持続状態となってきた。
毎朝、動く瞬間に「痛みが夢でありますように・・・。」って動き出す。
( ;∀;)痛いわぁ! なんも変わりありません。

体調に関して言えば、痛い以外はわりと平気。
ムカムカも無い、気だるさも、脱力感も無くなった。

いいのか、悪いのか・・・どっちなんだろうねぇ(笑)


今年初めての風邪をひいた。
扁桃腺だ!!移らない、移らない。
受験生いるのにね、そういう問題じゃないよ。

長男は大学推薦入学が決まり、入金も済ませ・・・。
少しだけ落ち着いてはいるものの、次男の高校受験で高校説明会にアチラコチラと出歩く。
こんな時に去年のような痛みだったら、一緒に出あるけなかったかもなぁ。
ちょっと神様に感謝かな。

あとは、受験まで体調管理、家族全体に(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿