2018年7月31日火曜日

新横浜花火大会🎆


26日は新横浜花火大会でした。
間近で見る花火。久しぶり!!

実家の花火は首が痛くなるくらい真上で、寝転んで見る方がいいほど近かったっけなぁ。
まあ、こちらはいい距離感で見れました。

台風前で体感温度もグッと下がったこともあり、体調も悪くなくでタイミング良かった。
4000発!19:15から・・・。

んー、ちょっと早かったかな。
周りが明るい!


徐々に暗闇も増して、いい具合!
華、カエル、ネコ、アフロ・・・変わり種の花火が上がり、思ってる以上によかった(・ω・ノノ゛☆パチパチ
毎年、続いていくのかな?!


さてその前に24日リウマチ定期検診・・・MTXを服用し始めて1ヶ月。肝数値上がってないかドキドキ😳

上がってれば服用中止な訳だが。
ひとまず変化なし!!
良かった(*ᴗˬᴗ)
そのままか、mg数を増やすか。
増やせばその分効きも良くなる・・・(^_^;)悩む。
増やして肝数値上がれぱ、止めなければならなくなるからね。

MTXが服用出来なくなれば、次期治療は生物学的製剤に移行となるのだが、保健が利いても数万円単位とのこと。
前回の打診は・・・(   ´∀`)ハハハさすがにダブル受験生では移行できませんでしたわ。
今も容易くできるわけではないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿