2019年6月15日土曜日

二年間をスッキリと!

随分と放置しておりました(>人<;)

体調との兼ね合いですね。
夜は痛み疲れで早くに横になります。
もしくは、座椅子に座ったまま布団までたどり着くのに・・・。

今日は2年もの間、関節リウマチが治ることを願掛けして伸ばしていた髪の毛をバッサリとカットしました。
願いは叶いませんでした(^_^;)

新しい薬でまた出直しです。
なので、新たに門出です。



さて、不自由もなんとかせねばなりません!!
今回はこんなものを。


100均、洗濯シリーズの所にあった二個入りのフック。
本当は、キャンプの時に柱に取り付けたら便利だなぁと購入したものでした。
お風呂場での役目は、シャワーヘッド置きです。
一時的に置くのに役に立ってます(^^)v

我が家のシャワーは上下に動かすしくみなんだが、金具の絞りを緩めて上下にする。

しかし、手首、肘の痛い私には毎度の難問でした。
これなら、洗顔道具もひとまとめで手の届く所におけるので、とても便利に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿