2019年6月18日火曜日

バースデイに!

6/13 52歳ハッピーバースデーです。
お誕生日のプレゼントは、折りたたみの日除け傘と買い物用に旅行カートバック。
これは、旦那さんにそれとなくお話していたものなのでね。
そうじゃないと・・・(^_^;)ね。

日除け傘ももう10年近く使ってるし、その当時は『白いパラソル』に憧れてね。
白いものにしたんですが、晴雨両用というものが主流となってきたので、オーダーしてみました。

買い物用カートを探していたのですが、なんだかザ・おばさんぽいものばっかりで(;_;)
いやいや、立派におばさんなんですがね、というよりおばあさんぽいのよー。
たまたま出かけ先のお買い物で見かけた、一泊二日用の旅行バックがチョードいい感じ!!

オフセール品だったのでだいぶお安く(^O^)v
ファミリーよありがとう!!

現在MTX4mg 痛み止めと湿布生活。
5月の生物製剤は肝臓数値が高く、延期・・・。
体重も落としなさいと(TдT)そんな摂政な。
7月下旬までに肝数値と体重ですね。ふーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿