2019年6月27日木曜日

おにぎらず🍙🍙

活スタイルがそれぞれに変化してくるとお昼のお弁当もね。 

昨年は長男くんが大学生になり、早いとか遅いとか、要る要らないと言う一週間のサイクルに慣れるまで大変だった。

今年になると、大学生サイクルは5月には頭に入ってOK
ところが、近頃次男くんがおにぎり🍙🍙がいいと!
「学校で流行りか?!」
と、言うわけでもないようだ。

そうなると手間が増えるわけだ。
「弁当にしてぇ。」というと、「それなら、要らない。」えー?お昼どうすんのよぉ(・・?)ですよね。

そーなったら意地でもつくるわ‼️💪
長男くんの時に、あれこれ作ってたおにぎらずですね!!
要するに、おかずをおにぎりに入れてしまうの。

今朝は、昨日の残りのヒレカツを卵とじで旦那さんのはヒレカツ丼弁当、長男くんは遅出のなので食べていくかな。
そしておにぎらずにもIn(笑)


昨日は、なんと小アジフライのおにぎらず(爆)

もう一つは鶏ひき肉バーグ!!
もちろんお野菜も入ってる。


0 件のコメント:

コメントを投稿