2020年3月20日金曜日

2年ぶりの🌸桜🌸



桜が既に咲き始めてる🌸🌸🌸
この2年は遠巻きに眺めるだけだった。
1人では歩いて行けないから、旦那さんに・・・と、予定を詰めているうちに散り桜

桜の綺麗なスポットに連れて行ってもらったが、車から降りる事すらままならない・・・。
そんな口惜しい去年の春。

2019/9から生物製剤薬始め、半年経過。
今年は歩いて桜を見られる。


後ろからついて歩く・・・。
歩いてる。
歩けている。

散歩のついでに、公園に寄り道。
何年ぶり?
遊具も変わってる、公園にはもっと来ていなかったかも。
痛み出したのは4年も前になるものね。
いつもは、🐕の散歩でよく来てたもの。

🐕とブランコに乗る?
えー?!





ブランコから(笑)落ちた‼️
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
驚いて逃げるイッヌ🐕💨
心配するイッヌ🐕
なんだか、かなり爆笑なんですけど🤣🤣🤣🤣🤣


0 件のコメント:

コメントを投稿