2020年4月14日火曜日

不要不急の外出自粛

今週も土曜日は学校の定例会のため、お休みを取っていたので土日休みとなりました。

何をするでもない!
まずは撮り溜めを見る・・・だんだんくたびれてくる。
そんな時は🐕を連れて散歩。




こうやって散歩できるのも、バイオ半年の成果!
週一なんで、だいぶ慣れた。

1時間2時間歩ける。
去年の桜🌸🌸🌸は全く楽しめなかった。車の中からばかり。
今年は舞い散る花びらの中を歩けてる。

家ではマスクは満開でございます()


マスク作りもそろそろ終わり。
なぜなら、自粛要請に店舗の休業要請!!
生地屋の入ってるトレッサ横浜もプリンスぺぺも閉まってる(^^;)
今ある生地で作れる分で。

3.11Twitterが普及したように、新コロナウィルスでリモートツールが普及中。
LINEビデオ、zoomwebex、ハングアウト・・・体験できるものはやっておくべきだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿