2020年5月10日日曜日

動画作り

事の発端は・・・
星野源の“うちで踊ろう!”コラボこうやって作るをネットで見つけた。
その中にあるアプリに出会った💕

それがVLLO
それまでは違うアプリを使ってだけど、うまく使いこなせていなかった。
そうだね、使えないと意欲⤵️⤵️⤵️

使えると「もしかしたら、コラボできる⁉️」なーんて妄想が広がると(笑)

まずは今年始めたウクレレで“うちで踊ろう!”が弾けないと話にならん(^◇^;)と、じゃら〜ん♫じゃら〜ん🎶と練習ですわ。
なんとか、8小節だけコード弾けた。

さて!お試しに録画。
テイク5くらいしたかなぁ。
撮れた動画をVLLOアプリで編集。


しかし、動画作りの方に精が出て、ウクレレの方は・・・💦
コラボする頃には、コロナ自粛も終わってるかも。

先日、作った固形石鹸を液体にする!!
の、石鹸液も動画にしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿