2020年5月24日日曜日

梅雨前に アロハオエ弾く(^^♪

日に日に夏に向かっています。
しかし、暑い?!と思ったら、次の日は寒い…。
この時期は寒暖差激しいねぇ。

これから梅雨ですが、その前に!
このからっとしたお天気🌞のうちに、爽やかな曲でも。

今年の1月に体験レッスンを行い、2月に2度のレッスン後コロン騒ぎで外出自粛となりました。
よって、初々に出された課題曲の練習。
一人でやるとなると、なかなか練習ってはかどらないものです(笑)

その後に着手した動画編集のほうが精が出てるかもwww

2番目の課題曲『アロハオエ』
どうぞぉ🎵


と、まあまあ、下手レレ。
上手になったら!なんて言ってたら、一生配信なんかできない(笑)
上手!を語ったら、世の中いくらでもいるからねぇ。

ご愛敬ちうことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿