2020年7月21日火曜日

まだ 梅雨明けず???

一昨日から、セミがやっと鳴き始めました!!
たった一匹だよ。すごい響き渡る。
こんなにじっくり聞いたのは初めてかもね。

7月からスーパー、コンビニでは袋が有料だ(꒪ȏ꒪)エッ?
まあ、わりとマイバックを使っていたのでそんな混乱は無いが。
ここぞとばかりに、どこでもたくさんのマイバック祭りやワ・・・。

でもさぁ、そこそこ大きいのよねぇ。
コンビニでちょこっと買いたい時用に、作ってみたよ!!


カフェカーテンがね、いい感じだったのよ( ´∀` )
薄い生地で、透け感がオッシャレでしょ。
旦那さんのは、シューズケース風にしてみた。
カギに引っ掛けておこ(*^^)v

『ウクレレ途上中!』第三弾!!
やっと、どんな曲かわかるようになったと、長男くん(笑)
私「今までわからなかったの?」
長男くん「今日、この曲聞いたことあるって思ったんだわぁ」だって(lll ̄□ ̄)
雑音から、音楽になったってことだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

練習あるのみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿