2020年8月13日木曜日

お盆休み?夏季休暇?

 今年はコロナで帰省を取りやめてしまったので、お盆休みという感じがしませんね。

いわゆる、夏季休暇ですが、どこへ出るでも無く・・・。

山の日が入って前半戦はキュートの散歩程度。

帰れば

一番クーラーの当たるところには、洗濯物を上手によけてちゃっかり( ´∀` )
13日より4日間のお休みなります。
初日の今日は、朝から🐕散歩!!

11時には『浜梨』をゲットするべく並びに(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
まじ、暑かったよ!!
溶けるかもって、どれだけ汗出るんだか???
残念ながら、並びは屋根の外・・・暑さ対策しといてよかった。
固めの感じですね、Mサイズです。
がっつり冷やして、夜が楽しみ!!

先日いただいたスイカもパックスイカでいつでも食べれるようになっております。
うまく、ごみの日に合わせて皮捨てできるし、パックだと食後にすぐ食べれるので楽ちんです。

午後は銀行、郵便局とそれぞれお役があったので、新横浜まで外出。
自転車移動で快適に!暑いけれど風に当たれば心地よいかな。
二人で思い立って、「ハロハロ食べたいねっ💓」ってミニストップへ(*^^)v
イートインできないので、外食べしちゃいました。
暑さもあって、ペロリ😋
私は白桃ハロハロ! 旦那さんはパインハロハロ!
美味し(´~`)モグモグ

0 件のコメント:

コメントを投稿