2020年8月23日日曜日

会社のエアコン壊れた(lll ̄□ ̄)

 先週、火曜日はお仕事お休みでしたが、会社から連絡あり!!

「エアコンが壊れたので、入れ替えになります。

   それまで暑さ対策ができるように出社してください(>人<;)」

マジですかぁ、酷暑!酷暑ですよぉ~~~。

水、木は最高気温36℃の予定ですが・・・体温と変わらん(꒪ȏ꒪)エッ?

痩せる(●´艸`)ヾそんな甘いことじゃない。

熱中症対策よ!

水着?誰もそんなこと望んでない(笑)

どうしようと、ギャグが交互に出てきてwww。

とりあえずは、ネックタオルでしょ、それと去年買ったけど時期外れになって使えなかった首掛け扇風機があった!



それと、水筒は二本持ちです。

そして、そして!!
強力な物が丁度届いた\(^_^)/

立体マスクインナーなのだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

枠は内側に入れて使うのが元の使い方。
本来はお化粧がマスクにつかないためのものなのですが、熱中症対策にも!
口がパフパフしないとテレビで放送していた。
口元に空間ができるので、通常よりも呼吸がしやすい。

先日、マスク熱中症になっちゃってるのでね。
7月中旬にオーダーしてたのですがね、お盆過ぎてだから1か月待ちでした。
でも、使えるときに届いてくれた!(。∧人∧。)

眉毛は死守しないと!!
スティンで眉染めです。
これしとけば、麿にならないでいられる強者。

写真はね、ちょびっと書いちゃってるけど。


水木金土と4日間、汗だくでの作業。
帰宅すると、なんだかプール帰りのような(;´Д`)気だる感。
日曜日にエアコン設置になるというけど…なんか信じられないよー。


今年も浜梨買えた。
今年は小玉にしたので、リンゴカッターが使えるのだ(*^^)v

でもね、今年デビューは???
横スライスです!!
めちゃ楽ちんなので、すぐ行動できる。
すぐ食べれる。

まぁー、これが食べやすいの、なんのってね。
いつも、芯のところが酸っぱくて、剥くのも面倒だったりと、食べる時期を逃してしまうこともありましたが、これを覚えたので・・・あと数個で完食です。
お試しあれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿