2020年8月9日日曜日

結婚記念日というか

 夏休み前半戦入りました。

途中11日と12日は出勤ですがね。

昨日は、旦那さんのお付き合いで、都内水道橋まで車で行ってきました。

コロナで不要不急の外出は自粛しておりますが、極小最小限での活動範囲で行ってまいりました。

いつもなら、あちらこちら寄りたいところですが我慢です😣😣😣

それにしても、ウーバーチャリ🚴が多くてびっくり、横浜なんて見かけると「おー!見た見た。」くらいわりと珍しいのですが、車道を次から次へと・・・。

ちょうど昼またぎで都内居たから、余計に見たのでしょうね。

折角都内へ出ましたので、お昼は懐かしいベールさんによることにしました。

水道橋なので、早稲田まではほんの数分です。

北京という中華屋さんも捨てがたい・・・が、ここはハンバーグでしょ!!と。

詳細はこちら↓↓↓↓↓

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-_V4jGmgYAvs/

帰宅途中に思い出しました。

おー、今日は婚姻届け出した日です。平成8年8月8日

入籍記念日ですね。結婚式いろいろありまして10/10だったので、なんとなくいつもスルーっとしてましたが、ベールさんでのお食事が思い出させてくれました(〃艸〃)ムフッ


そうそう、早稲田はおしゃれなお店が多くてねぇ。

クリームブリュレ、お土産に買ってみました。

あんま~い😋


昨日は外出活動でしたので、本日はお家曜日に。

お天気よいので、さっさと洗濯!

朝の散歩🐕  朝んぽでーす。

次第にジリジリ🌞🌞🌞🌞🌞

朝なんで日が低くく、うまく建物のの影をぬって帰宅です。


さて、自分時間はウクレレの練習・・・と言いながら!

🎵ドールチェあーんどがっぱーな(^^♪と歌ってみた!

ユーチューブアップしたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=gem7l52xtyQ



0 件のコメント:

コメントを投稿