2017年8月4日金曜日

な・つ・や・す・み・・・だ!

ふぁ~っと思ってたら、子どもたちは夏休みに入っていた。
長男は高校3年生、次男は中学3年生、なんとも我が家は受験生体制です。

受験するのは私ではありませんのでねぇ。
本人の問題なわけですから(笑)
お兄様はオープンキャンパスの日程と、これから始めるアルバイトでなんだか忙しそう(-_-;)
次男くんは正念場!!
成績を見比べながら、行ける高校と行きたい高校の選択です。
どうしたいのかなぁ?

投薬減量の状況ですが、辛いほどの痛みは今のところ落ち着いたかな。
しかし、痛くない訳では無いので動作の初動はどうしても身体が強ばってる。

足裏のかかと辺りが、目立って痛く感じる。
足指もなかなか屈伸出来ない(^^;)だが、動かせば緩和してくる。
なので、努めて動かしてます。
手のグーパーはまだ平気!
今月の診断はどう出るかな?

仕事も来週末からお休み入るので、頑張るかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿