2018年5月26日土曜日

チーズタッカルビ、ゴチになりました

チーズタッカルビΨ( 'ч'♡ )

調子の悪い時は夕飯作ってくれることありのおぼっちゃま達。
まぁ、料理出来る男子悪くないよね(*^^)v
もこみちみたいでさ。

次男くん、チーズタッカルビ食べたいとな。
切ったりが厳しいのでレシピ伝言係を(笑)
出来ましたのがこちら↓↓↓
見た目はゴテゴテでよろしくないのですが・・・(^_^;)
まー、美味いこと美味いこと(*´ч`*)
よく、テレビで男子がチーズタッカルビ食べたいって言うのがよく分かりました。

先週、リウマチ科受診してきました。
血液検査の結果、肝数値は17に下がってました。
成人女性MAX20までなのでバッチリ!!
腸内環境を整え、アミノ酸、発酵食品、玄米ご飯と食生活を少し変えてみたのがよかったのかな?

MTX飲む?と先生が言う、しかし飲んだらこの後の6月消化器内科の受診で肝数値上がったら意味なくなるし・・・。

痛いけど、消化器内科でがっつりOK貰ってから飲みますとこたえた。

そのかわり、痛いよねぇと先生も気にしてくれる。
あとひと月頑張ります(ŏ﹏ŏ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿