2018年5月30日水曜日

現実逃避してみる


現実逃避してみる
痛いと思うから痛いのではないか?とふと思う時がある。

“元気ですかぁー!”
そう、あれです。
元気があるから声が出る!
声が出るから元気がでる!
卵が先か・・・的な(^_^;)

では痛くない、痛みなどない。
そう思い込む・・・。 可動域は広がるがその先に激痛が走る(๑>؂<๑)۶
そうなんだ、痛みが来る前に可動域を狭くしている。
そりゃそうだよなあ、痛みと来たら鼻にバスケットボールが当たった感じの痛みがするもの。
好き好んでボールに当たりに行くなんてないものね(笑)

次男くんは、高校の試験期間が終わり、月曜から部活が始まった。
テスト1週間前、テスト期間とほぼ2週間は運動無し。
初日から筋肉痛でうごうごしてる😂👏👏
「痛いふりするなぁ(爆)」

旦那さんはなんと!自転車転倒で打撲とな。
ちょっとビックリよ!
手をついたらしく、手首が痛むと湿布中。
「いでで・・・、いでで・・・( ºΔº )〣」


思わずお二人に[¬º-°]¬
「痛いよねぇ、痛いねぇ、全身?!痛いのわかるよー、手首?!その痛みが全身の関節だったら・・・???」
二人とも、「痛みのアピールかなぁ。」( *¯ ꒳¯*)フッ
ちょっと意地悪しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿