2018年5月12日土曜日

GWはまったり&渋谷へGO

ゴールデンウィーク終わり、やっと次のお休みだ。
今週は休み明けで通常生活!って思うせいか、力みすぎ?
長ーく、感じる日々でした。

GWはいつもと同じ時間に起きてそれぞれを送り、そしてまたお布団に戻る・・・。お昼ご飯してからのお布団、夕飯食べさせて・・・おやすみなさい。
ゆーっくりと休ませていただきました。

お休みになったらあれしよう、これしようと思ってたけど、結局できたのはシシトウと大葉の苗を植えたことくらいかなぁ。

1日だけちょっと遠出。
渋谷西武で開催の[ヨシダナギ写真展]に行ってきた(*^^)v
撮影OKとのこと。珍しい(     °◊°   )






渋谷は多少、近場を車で通ることはあったかも?だが、まさに訪れるのは25年振りかもだ。
くみこさんのコンサートが最後だなあ。
渋谷ジャン・ジャンだったっけ?
そうそう、くみこさんも紅白出るほどの知名度になり・・・👏👏✨スゴイ

よくテレビで見るスクランブル交差点も、相変わらずたくさんの人、人、人・・・。
外国の方々・・・多いなぁ(^_^;)💦

後はランチしてオカエリですが、都会は疲れました😵💨

0 件のコメント:

コメントを投稿