2018年12月28日金曜日

平成ラストクリスマス


クリスマスはスルーだなぁっておもってた。
日産スタジアムはクリスマスカラーのライトアップです。


新横浜もいつもより明るい!!


お子たちが大きくなってくるとね。
飾らなくなるし、お料理も作らなくなるわぁ。
楽チンとも思うけど、張合いは無くなるね。

ここ数年、長男くんの高校受験からかなあ、もう5年になる。
ツリーはキュートが家族に加わり、震災があり・・・(^_^;)そういうのも重なってたからかな?終息してった(´-﹏-`;)

今年は次男くんも高校入り、役員さん仲間で学校の行事に参加!!

クリスマス飾り作成!



ホント、何年ぶりかのお飾りでした。
帰宅のたび心がホッε-(´∀`*)


クリスマスにお仕事休業中のお友だちからお正月輪飾りが届いた!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな嬉しいことは無い。
そう言えば、クリスマス飾りはアレンジしてお正月風にと言ってた事思い出した!
早速ピコピコ外したり、付けたり・・・で出来上がり(*^^)v

こういうことやってると、心のリハビリ出来るね。




0 件のコメント:

コメントを投稿