2020年6月14日日曜日

地球に降り立ち53年?!

まじ(+_+) 毎年歳をとるものだと思っていても、50も過ぎると「生きてるなぁ(笑)」と感じるね。
病気もしてますが、おかげさまで仕事もしてるし、🐕犬の散歩もできてるし、ウクレレ弾けてるし…という感じで。

ステイホーム、東京アラートでレインボーブリッジや東京都庁は赤ライトでしたが、先週のことですがバーガー🍔が食べたい!
無性に食べたい…。マック?モス?フレッシュ?考え出したらもう食べたい。ステイホームの反動でしょうか?

新横浜に用事があったので、経由考えるとマックかフレッシュだ!!
外食も控えていたので、食べるならちょいと贅沢しようかと(笑)
結果フレッシュバーガーになりました。
待ち時間

テイクアウト、自宅開封の様子


怪しすぎるマダムが映り込んでる?(爆)
ので、アップ(笑)

新横浜の日曜日…人も車も…私たちはパラレルワールドに来ているのかと思うような程閑散( ゚Д゚)
嘘みたいな風景なので、写メに残しました。


昨夜のお誕生日、東京アラート解除というわけではないが、みんなの思いが合致して焼肉GO!となりました。
🍖です!🥩です!



画像は豚足です。ここの豚足は美味しいのです!
ファミリーへ  “サンキュー(。∧人∧。) ”

0 件のコメント:

コメントを投稿