2010年10月16日土曜日

映画

最近はWOWOWばかりで、映画を見に行くことも少なくなっていた。
久しぶりに見ようかと思い立ったのは『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』
ちょっと青春時代を思い出してみたいと・・・。


これからレイトショーで鑑賞してくるが、既にドキドキしている。
なんだか食事も喉を通らない、気持ちが浮だっているせいかな?
あんな時、こんな時と若いころの自分が蘇ってくるのはなぜかしらね。


胸がキュンとする。
戻ることの出来ない“時間”に・・・。


家庭も家族も十分に満足しているけど、自分に何かが不足しているような気がする。
足りないのは若さ?! トキメキ?! 何が足りないのか?
今の自分に足りないもの。
映画を見たら少しは見えてくるものがあるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿