2011年10月19日水曜日

私も立ち上がる・・・かな?!

ハロウィンの準備を始め、眠っていたものがありました。
ハロウィンの衣装が・・・。
子ども会でママ達が引率の際に身に着けました。
でも、2度程・・・土地柄か10月末といっても気温が高くてちょっと難ということで倉庫inになっていました。


自分写メがうまくいかないので、主人に着てもらいました(笑)
「顔、撮らないでよ~。」と言いつつも協力していただきました。あ・り・が・と!
ツイッターに流しました。ここではもうちょっと詳しく書いておこうかな(^ω^)

ハロウィン衣装(大人用)
マント 4枚
帽子  4枚

私が作成しました。手作り感たっぷりですが被災地余興、幼稚園、保育園などでご利用いただければと思います。

まとめて送付いたします。もちろん送料はこちらで!!
来年は新しいものを用意できるかも知れないけど、今この時に必要とされるところへお嫁に出します。

それから!!
写真ありませんが、120cmサイズのクリスマスツリーもお使いいただけるところがあればお送りしたいと考えています。
飾りはとてもチープな物しかありませんが(゜_゜)(。_。)
ツリー用の電気?チカチカするあれ!あれ!
ん~ん?なんて言ったかなぁ。

まぁ、とにかくクリスマスツリー一式ですね。
ワンコがいるので飾る事も出来なくて・・・。

お役に立てたらと思うのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿