2017年11月18日土曜日

公認!ゴロゴロだぁ(^^)

14日の定期検診からリウマチのお薬はストップです。
今日で4日目かぁ。
痛みがどのくらい出るのかと・・・(゚A゚;)ドキドキ
現時点では関節の痛みはさほどではない。

体調を整えていくことが今は急務と休肝するためにやっていることは。
早寝ですね。
早寝早起き!!早起きは😌そこそこに(笑)

それと、食事を取る時間。
肝臓のろ過作業を最小限にする。
遅くても夕食は8時まで、炭水化物を抑える。
抑えるもの小麦粉、ショートニングと・・・なかなか難しいですねぇ。
甘い物大好きぃ(*^^)vなのに。


しかし、夜の炭水化物抜きと早寝で少し体調が良いのは確かだ!
もちろん小麦粉系も。
揚げ物、油系も最小限でだいぶ和食です。

体を休める!ゴロゴロ。
病院の先生公認のゴロゴロが出来るわけですぞ───(〃'艸'〃)───

0 件のコメント:

コメントを投稿