2017年11月23日木曜日

怖い夢

怖いー夢を見た。
今日はお休みだったので、朝からそのままお布団の中で記憶を探る。

私はどこかに研修に出かけているらしい。
学校のような、研修専用センターのような・・・。
登場する人は、サークルのメンバーだったり、子どもの学校の委員会でご一緒の方だったり・・・旦那さんだったりと現行で良く会う人々だ。
なので、リアルだったのだろう。

場所は研修センターとしましょう。
私はそこに何かを学ぶために訪れたようだ。
既に他の方も方々から集まっている。
噂が聴こえてきた。
どこかの洗面所にとても強い霊がいると( ºΔº )〣

そーいうのってお決まりのお騒がせ話しと聞いていた。
しかし、それがどこかまではハッキリ聞こえなかった。

なんと、私たちの階にある洗面所がその場所だったのだ!!
誰もが1人きり、いや2人でも行けずに3~4人の固まりであれこれ、ぺちゃくちゃと話を絶やさずに利用した。
行く時は団体で、それならお化けも出やしないよねってことで。

洗面所の隣にリネン室があった。
寝る前に必要な物を出すので、5人程で出向いた。
洗面所とリネン室で多人!!そんな怖いこと無いやー(^^)と。

そんな広い訳では無いので、代る代るで出たり入ったり、両方ともドアなどの仕切りは無いので、廊下に出ればお互いに姿は見える。

私は洗面所で顔を洗った、鏡を見た瞬間にボワっと頭に幕が掛かったような気がした。
気のせいか・・・(^^;)

洗面が終わり廊下に出てそれぞれの準備をまったりと待つ、リネン室から私を見て言った:( ;´Д`;):
「隣にいるよ。」ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
えっ?!
私が歩きだそうとした瞬間、右足が誰れかにぶつかった。
それは岩のように動くような感触では無かった。
反動で私は転んだ。

転んだ瞬間見上げた・・・。
誰かがしがみついたいや、誰かにぶつかった。
誰?
心がザワザワ、ドキドキ、恐怖(°言°)
黒ーぃ物体が居る、こっちを見てる。

そこで目が覚めた。
結構、鮮明な夢だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿