2018年4月1日日曜日

ちょっと便利グッズで


春爛漫ですね。
遠くに出なくても、近場にはたくさんの桜🌸🌸🌸で堪能できます。



こんな根元にも新しい枝からの桜です
(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆

さて、暖かくなれば痛みも緩和するかと思いきやなかなか(>_<)
そんなことは無い!!
消化器内科の診察を6月にしとかなくて懸命でした(^_^;)
日に日に痛みが上がってきている。
その分可動域も悪くなるなぁ。
そうなるといろいろと便利グッズが見えてくる。
スプーンも韓国料理用のロングスプーン。
柄が長い分手首の可動が少なくて済む。

100均で見つけました。
いちいち蓋を回さなくて済む。
2個買って手持ちと、忘れた時の予備に持ち歩き。

痛い、痛い😵💥と思ってはいたが、久しぶりに見るとあれ?!腫れてる。


 人差し指のつけ根がぷっくりしてるね。
腫れと言うより既に骨が変形で大きくなってる。

手首も増殖中!くるぶしの所がダントツ痛いそぉ。


0 件のコメント:

コメントを投稿