2018年3月28日水曜日

がく然・・・残念、薬出ない!


待ちに待ったリウマチ科の定期検診!

肝臓数値下がり、メトトレキサートのお薬貰えるか乁(˙꒳˙乁)クレヨ...

この所の痛みには変化があったなぁ。
関節のみならず、骨自体が・・・(^_^;)
ワンコが咥える骨!そうそう、咥えるところの辺りにずーっと鈍痛的な痛みがで出てる。
じっとしててもある痛み(>_<)
寝た方がマシと眠りにつくものの、意識の薄らぎで寝ながらの痛感∑(Ò ロ   Ólll )


昨日の結果はお薬出せません( ºΔº )〣でした。
ウルソ飲んで肝数値下がって当たり前、なのに規定数値から見たら高い!!
MTX出してまた肝数値すぐ上がってストップになるよとのこと。
そりゃ困る😰😕😞💦
肝生検受けろとのことなわけ。


慢性肝炎や肝硬変の確定診断に広く用いられる肝生検
http://medical-checkup.info/article/42877793.html

6月まで消化器内科の結果を待ってたら、リウマチの治療入れない・・・リウマチ進む、痛いのも続く、痛みの変化に付いてける???先生も難色🤔🤔

その足で消化器内科へリウマチ治療に入れないので、新しい先生で早めに検診して欲しいと予約を取り付ける。

やった\( *°ω°* )/4月2週目には予約入れてもらえた。
その先生の治療方針はどんなかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿