2018年4月15日日曜日

新生活/(^o^)\1週間

入学から1週間となりました。
あっという間ですねー。
朝はお弁当おにぎりと大忙しです。
まずは寝坊をしないのが一番!
私が一番先に起きなきゃいけな(^_^;)責任重大!!

と言うことで、主人と私も弁当再開です。
同じお弁当箱だけど、野菜盛りだくさん、子供はご飯盛りだくさん(๑❛_❛๑)

さて1週間で気になるというと部活動とかサークルですねーヾ(*'ω'*)ノ゙
長男くんはもう運動部は嫌だと!俺は漫研に入るんだとか言ってますが、ちょっと様子が変わってきてるようです。
バイトとの兼ね合いがあるからなぁ。

そして次男くんの方は、バスケットに入るのかなぁと思っていたのが、なんと長男くんと同じバレーボール部に入部をするという。(笑)
今-2年生、3年生は長男くんの正しく後輩群群軍!!
部活見学に行って、JRとか言われだいぶ可愛がられたらしい(*´˘`*)♥
それが良かったとか、入部を決めたみたい。
まぁ、楽しくやれるならその方がいいだろうね(*´ー`*人)

それにしても、この1週間はあれこれ忙しかった。
弁当に始まり、早起き持ち物チェック「忘れ物ないかー」( ゚Д゚)ってね。
小学生じゃないけど、いちいち騒ぐのも面倒なんでとりあえず紙貼っちゃいました。まずは一番、定期ですよね。
 しかし、さすがに美的にあまりよろしくないので、ホワイトボードに書いてみました。
ホワイトボードなら書き換え可能ですしねー。

最近、次男くんの🤗💕俺様ファッション。
フリーマーケットで買った赤シャツに旦那さん「お前、マックの店員かよー(笑)」
そして、旦那さんの下駄がご愛用用品。
それはそれで「お前、ゲゲゲの鬼太郎かよ(笑)」

私の方の症状はぼちぼち痛いですねー。
右手首、肘がだいぶ痛みが強いです。
そのため、普通の作業が普通にできないのがかなり厳しい状況(´×ω×`)
洗濯バサミ、チューブ絞り、キャップ開け、ドアノブ回し、エンジン始動、引く押す!
すべて力が入らないというよりも、痛みが走るので力を入れることができない状況。
何気ない作業と思っていたことが、結構生活に支障をきたす作業なんだなぁということを改めて感じる(^_^;)

体を大事にして防げた病気ではない。
ある因子を持って、ある時期になって出てきた病気。
早いとこをリウマチの治療の方にかかれば、この痛みもだいぶ薄れるのだろうけど(T^T)

0 件のコメント:

コメントを投稿