2011年1月9日日曜日

スキー合宿へ

我が家のお子様方は、三連休に二泊三日のスキー合宿へ旅立った。
初スキーに新潟ぁ〜!
なんて贅沢なと主人はボヤキ(笑)

「私をスキーに連れてって」の世代であるが、私は全くスキー、スノボ興味無し。
雪遊びはソリと雪合戦程度。

一度だけ今は無き「ザウス」の人工スキー場へ、悪のりメンバーに連れて行かれた事がある!?
訳もわからずに・・・。

そしてみんなの策略にはまり、乗るもの乗りてっぺんまで連れて行かれた。
結果、「なんじゃこりゃぁ〜」と言う景色(全く下が見えない)から数える事を止めてしまうくらいに尻餅をつき〓泣く泣く下界にたどり着いた。

その間、みんなは幾度となく滑り下りていった。
まぁ思い出せば楽しかった!?けどねぇ。

スキーが嫌いな訳ではなく、その頃はレースバイクにお金がかかっていたし、休みは練習かレースに明け暮れてたからスキーしてる暇も金も無しって訳ですね。

多趣味はなかなか難しいですよね。

明日午前まで滑り帰宅だけど、感想が楽しみだな(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿