2011年7月21日木曜日

豊島園プールへ

3連休は東京の友人宅へお泊りに行ってきました。
毎年恒例の豊島園プールです。

プール大盛況ですね。この暑さの中ならほんと水に浸かっていたい!!子どもに負けじと母も“ダッダ~ン!”と水着ですわ。
はみ肉フェアーですよ(笑)
さすがに・・・写メ無しです。

何十年ぶりにウォータースライダーにも挑戦。
そりゃなんといっても重力抜群なんで、加速はF1並に早かったのではないでしょうか?
ズボーンと着水時には鼻に水は入るわでしたが・・・。

流れるプールでは「ねぇねぇ、何人で来たの?」なんて隣でナンパしてる。
「うん!うん!若いねぇ」と聞きながら、すばしっこいガキどもを追かける。これでも泳ぐのは案外得意なんですよ~。
マーメイドとは言えない・・・アザラシですかね(^-^)

しかし、豊島園の波プールへは足が遠のいた。
どうもあのうねりがねぇ。
どうしても津波のイメージから抜け出せない。

あとどのくらいしたら受け入れられるだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿