2011年7月28日木曜日

ネットに載ってるオ・ヤ・ジ

なんと、我が父がネットで公開されておりますのじゃ(笑)
なんか、かっこいい事言っちゃってるし。

【くらしの特選街】
http://guidex.jp/kosita/info.html

しかし、震災後にこのHPは削除されていなかったのです。
ずーっと、ずーっと残っているのです。
あれからの数ヶ月間、思い出しては、開いて見てました。

申し訳ございません。
まだ、ご注文は受付かねます・・・。
いま、越田鮮魚店再開に向けてがんばろうとしています。
今しばらくお待ちください。

HPを見ればなんとも美味そうな海産物が目に入ってきます。
そういえば生簀にはいろいろいたっけなぁ。
カレイやうに、あわびにホヤ。
カレイに餌あげるんだけど、かわいいですよ。
ヒラヒラっと上がってきて、パクパクって。
って、それから私らがおいしく頂くわけなんですが・・・。

越田鮮魚店の近況はまたお知らせします。
次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿