2010年11月9日火曜日

ふくらはぎが・・・痛い!

昨夜のジョギングでなんだか違和感を感じた。
ふくらはぎが痛いのだ。

今朝起きたら、痛みは更に増していた・・・。
せっかくの好天気なのに走れないなんて。
今週はお休みモードで室内トレーニングだなぁ。

来月は忘年会シーズンだし、今のうちに身体を作っておかないと
絶対、タルミ体型になってしまう。
そして、そのまま正月に突入で餅やらおせちやら・・・はたまた持込のケーキなどなどを食すであろう。
そうすると、また戻った2、3キロを戻すのが大変になるからねぇ。

今のうちに内筋力を上げといて、楽な運動で燃焼しやすい身体にしておかないと。
なのに、痛いよ~。走れないよ~。・・・残念!!

0 件のコメント:

コメントを投稿