2010年11月17日水曜日

年賀状

そろそろ、準備しないといけないのが年賀状。

我が家は毎年200枚ほど年賀状を出す。  と、言うと驚かれるのだがみんな何枚くらいなの?
年賀状だけで繋がっている友人・・・友人といえるのか?とも思ったりするが、出すことにより遅れたとはいえお返事が戻ってくるのはうれしい。

1年のご無沙汰とはいえ、元気っぷりが見えれば安心する。
でも、だんだんと年を追うごとに、喪中はがきが増えてくるものですなぁ(;_;)
田舎の友人だったりすると、もちろんご両親も知っているわけで・・・“しゅん”となってしまう。

さてさて、今年のメインはやはりキャンプでしたので、どんなレイアウトで作成するか・・・。
でも、ギリギリまで結局は作るの延びちゃうんですよね(笑)
毎年、毎年11月意気込んで、12月はじめテンション下がって、12月半ばに慌ててって感じ。
意気込んでいるうちに少しは着手しますかぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿