2011年3月10日木曜日

卒業式に美魔女

卒業式シーズンですねぇ。

日中、会社を出て外に出る機会がありまして、なんだかきれいに着飾ったカップル?!
保護者の方々ですねV(^^)V

今のお母様方はおしゃれですねぇ。
そりゃそうですよね。
一斉を風靡したバブル期のアラフォー!世代ですから。

最近では【美魔女】などといって40代のお美しい女性たちの特集まで組んでいる。
確かに、とても素敵だし活躍して輝いている人たち・・・。

「なにもしてませんよ?!」なんて、ちゃんとみんなやってるし。
その言葉を鵜呑みにして何もやらなかったらサア大変!。

なんだかんだ励んでも、励んでも到達できないよぉ~。
やっと最近はビヤダル⇒丸太くらいにはなってきたけどね。
心身ともに【美魔女】になるのはいつのことやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿