2018年2月25日日曜日

鬱になるくらいなら言っちゃおう


だいぶ痛みが治まったかなぁと思っても、どうしてもお薬に耐性ができてしまうのか、痛い(*0*;)

右の手首が一番痛い。
そのため、起き上がる時に手がつけない、肘で起き上がれば肩が痛い(๑°⌓°๑)

近頃のブログは音声で入力、これが意外と便利(笑)
点とか丸はしょうがない、手で打ち込みなんだけど、変換にはかなりの精度があるぞ(*´`*)
その代わり、誰もいない時じゃないとできないけどね、ワハハ。

さて、ここまで痛いと本当に鬱になりそう!!
やれてたことができないんではなく、痛いことに心が折れそうになる。
痛みは誰にもわからないからなぁ。

痛くてできないことにイライラしてもしょうがないので、やってちょうだいとお願いする_○/|_何卒
ただ、今度はやってくれないのにイライラ😒💢するおばさん、大変よー(爆)
メンタルも大事ぃ。

でもね、長男くんも次男くんも洗い物や料理、ご飯研いだりキュートのお世話などなど、まあなんとかやってくれてるかなぁ( ˆωˆ )ニヤニヤ
いい息子達と思わないとね❤❤❤


ということで、になるぐらいなら、いっぱい声に出そうと決めた。
溜めるより、声に出した方がいいでしょう!!
自分通りの時間の使い方にはならないけど🙏🏻💦お願いするしかないよね。
だって、できないんだもん。(完全開き直りだ。)

これで将来の1人暮らしも安泰になるかな(*’ω’*)
今から花嫁修業ならぬ1人暮らし修行できてると思えばいいんじゃない。


家族の皆さん、病気の行方が落ち着くまでお母さんのこと妻のことよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿