2018年2月7日水曜日

今度は消化器内科へ(๑•́︿•̀๑)

昨日は消化器内科を初受診してきたよん。
総合病院はそういう面で楽かね!

リウマチ科、皮膚科、消化器内科となる訳だが、待合にはなんとなくのカラーがあるね。

リウマチ科は比較的年配者が多い、まぁ(´ヮ`;)私も年配の仲間入りしはじめているんじゃが、その中ではヤング派になるかな。

皮膚科は上から下までだね。

そして消化器内科、中間層。
熟年世代だね。

と、まぁ看護師さんの雰囲気も違うねぇ。
先生カラーもあるのかもしれないけど。

今回の診察は、まずは調べましょうとのこと。
腹部エコーとMRI、それとCTも。
私の身体、中身丸見えじゃない?!
腹黒いこととか、心に闇があるとか写っちゃわない(笑)か・・・ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

0 件のコメント:

コメントを投稿