2018年2月28日水曜日

合格おめでとうございまーす


昨日効率合格発表!!

次男くん、お陰様で公立高校合格いたしました。

今年度の公立の試験から、マークシート方法に変わり、どのように変化するのかと思っていたのですが(´°v°)/
回答を見てみると、何気に筆記あるじゃないですかぁ。
イメージと違ったなぁ。

とにかく公立合格おめでとう。
自分が希望した道なので、しっかりと歩んでください(^-^)b

そして、明後日は長男君の高校卒業式です。
来週金曜日は次男くんの中学卒業式です。
次の週が次男君の高校入学説明会です。
3月まだまだ始まったばかりですが、私は忙しい(´๑•_•๑)


うまく痛みの緩和がこの暖かさでなってほしいなぁ。
誰か“そだねー”って同調してほしいなぁꉂ(ˊᗜˋ*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿